カテゴリー「管理人からのお知らせ」の6件の記事

2013年1月30日 (水)

心機一転軽~く書き始めます。

2013年はとっくに明けましたが、今年もよろしくお願いします。
2011年秋から いっRRRRo~んなことがありまして、Twitterもあまりできず…でも、フォロワーさんが増えていって励まされていました。本当にありがとうございました。たいしたことも呟けませんでしたが、これからもたいして呟きません。

311以後、すっkkkka~り人生観が変わりまして、いや・・変わったというより 生き直しをしたくなりました。もともと霊界だの人生の目的だのは考え続けていましたので、そちら方面のサイトを巡りつつ、再発見しました。ブックマークに埋もれていたサイト、伊勢白山道です。
敬神崇祖をもう一度心に深く留め、神祭りを始め、先祖供養を始めました。驚くなかれ、ずっと体調が悪化していて死にそうだったのが、元気になったのですよ!「生きていたくない」が口癖だったのが、今では「生かして頂いてありがとう御座位ます」ですものね~。
とはいえ、政治ネタを読んでは怒りまくっているのは相変わらずで、ちっとも安心の境地になれませんので、かんながら落ちこぼれ雑記として、肩の力を抜いて書いていこうと思います。ブログ読者もきれいさっpppa~り消えたでしょうから、自分が楽しければ良いということで。何かありましたら、メールください。

今一番興味のあるのは、日本人のルーツ、太古の秘密。
ではまた明日。節分までに氏神様のお札を頂きに行かねばなりませんので。

| | トラックバック (0)

2009年10月 4日 (日)

ついったー?

つい うっかり
Twitterに登録してきちゃったんだけど・・

携帯からだと文字化けする。
せっかくだから携帯から呟き倒したいのに。

よかったら lilyyarn09 で検索してみてください。

http://twitter.com/

| | トラックバック (0)

2009年9月24日 (木)

メールか「あまりもの掲示板」でどうぞ

コメント欄は管理のストレスがたまるので、やめます。

もともとコメントは少ないので、ストーカー荒らし君がどうしても目に入ってしまい、気分が悪いので。まさかもう来ないと思ってたんだけど、甘かった。
「とおりすがり」もやめてほしいんだよなぁ。「通りがかり」と名乗りながら、しょっちゅう文句垂れに来ていた人もいたけれど。IPを照合する時間すらもったいない。

ということで、ご意見、ご感想等はメールにてよろしくm(__)m

メールするほどではないという方は、コメント欄のかわりに「あまりもの掲示板」をリンクしておきました。「あまりもの」なので、真面目に書く気が失せるような掲示板(爆) 

携帯から来ても無駄ですよ~ん。右サイドの「会員制掲示板」のページからどうぞ。

| | トラックバック (0)

2009年9月23日 (水)

ふぅ~ん

<メモ>
名無し=ケンボウ=匿名荒らし

59.135.38.16*
Details for IP Address: 59.135.38.163
General Information
Hostname: wb34proxy03.ezweb.ne.jp
ISP: KDDI Corporation
Organization: DION (KDDI CORPORATION)
Proxy: Caching or proxy server. (Read about proxy servers)
Type: Cable/DSL
Blacklist:Chek

IP Location 諏訪の近く
偶然て怖い。いや、内緒。

初日から張り付くということは、以前から監視していたお馴染み君。
もっと詳しく調べてみるかな。

やっぱり掲示板は別にしたほうがよさそうだ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月18日 (金)

掲示板がぶっ壊れたので

ブログのコメント欄を開放します。

スパムよけのパス付き掲示板が壊れちゃったんですよねー(T_T) ウルウル
ちょっといじっただけなんだけどなぁ。 ビェー
ホストのcgiが調子悪くて、新しく設置することができない状態です。

壊れる前にコメントいただいた方には、レスできなくてごめんなさい。
また書いてね(^^//

ずぼらな管理人には便利だった掲示板なんですが、諦めて、ブログのコメント欄を開放します。レスはあまり期待しないでください。
スパム削除が面倒だった以前と違って、スパムよけのランダム記号入力が必須となるので、コメント下さる方にはちょっと不便ですけどね。

トラックバックも最近はスパムが減ってきたので、承認制をやめます。

<会員制掲示板募集中>
ブログのコメント欄より  もっと気楽に言いたい放題の会員制掲示板にぜひいらしてください。メールいただければ、パスを送ります。ほとんどROMという方も歓迎です。

メールや要領についてはこちら。
http://homepage1.nifty.com/saran/mojinote.htm

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年8月 7日 (金)

【募集中】

皆様、拙ブログを巡回していただき、いつもありがとうございます。

突然思い立って、会員制の雑談BBSを作りました。
今までさんざん使い倒してきたシェルターのような掲示板なんですけど、ずっと放置していました。あちこちサイトを整理していて、リサイクルできないかなぁと思いまして・・・。

オープンな掲示板は「一見さん」用にして、リピーターになってくださる方は、安心安全実現BBS!?にてお待ちしています。

メンバー数人で、情報交換中心の楽しいおしゃべりをしたいと思っています。小難しい議論はなしよ。既婚女性大歓迎(^^*) ホホホホ

要領はコミュニティポータルサイトに書いてありますです。
お待ちしています。

| | トラックバック (0)