« 今そこにある危機管理のための集団的自衛権 | トップページ | 安倍首相の「戦後70年談話」全文 »

2015年7月17日 (金)

まるで戦争前夜。

安倍政権で平和安全法制が衆議院を通過しました。
まずは一安心。

昨日の特別委員会可決の辻元ら民主党議員の反対パフォーマンスは傑作でしたね。泣き落としできましたよ。涙出てなかったけどね。
ついこのあいだ、委員会採決を強行阻止しようとして委員長に暴力をふるい、怪我をさせた行為を批判された手前、スカートで飛んだりはねたり飛びかかったりはなかったので、よしとしましょう。今は落選している小沢一郎信者の森ゆうこさんの勇姿(はしたないふるまいw)を思い出します。

テレビをつけると、まるで戦争前夜ですね。安倍総理をまるで戦犯のように批判しています。

日本人総お花畑(平和ボケ)

くだらないバラエティ番組を垂れ流すのは、日本総ハクチ化をもたらすとかつて言われていましたが、日本人の6割がみごとなまでの洗脳にはまっている様子を見ると、日本のマスコミは犯罪組織ではないか?とすら思えます。TBSで中核派の暴力革命闘士のお姉さんを一般市民のように装ってインタビューし、「戦争はいやです~」なんて映像を流すのは、ヤラセ以外なにものでもないでしょう。極左とグルです。

洗脳を受けている時は、自分は絶対洗脳されているんじゃない、あんた達がバカなんだ・・・と思い込んでしまいます。説得は無理。それを自分の意思で解くのも魔物のエサになるのも自己責任ですよ。「何かおかしいぞ」と思った瞬間がチャンスなのです。
つるのさんのように、まず「公平ではない」ことに気がつきましょう。→つるの剛士 “報道のあり方”で発言し、ネット上が大荒れに

つるのは心の声を語るようにカッコ書きでツイッターを更新。「『反対反対』ばかりで『賛成』の意見や声も聞きたいなぁって報道やニュース観ていていつも思う」と自らの見解を綴った。
そして、「賛成派だって反対派だって平和への想い、戦争反対の想いは同じ」とし、「大切なコトたからこそ若い子達だって感情的、短絡的な意見にならないために色んなこと公平に一緒に考えたいよね」と持論を綴った。

ユダヤコミュニストに入り込まれていたGHQが共産党を手先にし、反日日教組を尖兵にし、1億総火の玉の日本人から愛国心を徹底的に「自己批判」するように仕向けました。二度と刃向かわないように。戦後70年もたつのに素直な日本人は「戦争反対」と言っていれば平和は続く、と完全に目に蓋をされています。

左傾マスコミからの洗脳を解くには?やはり身近な人が根気よく知らせていくしかありません。
誰かに説明する時、これはわかりやすい!と評判だった記事を紹介します。ぜひ参考にどうぞ。

やっぱり安保法制ってなんか怖いわ。これで戦争できる国になるんじゃないかしら
皆さんはどう答えますか?

まる(=・3・=)ぞう
おひさまありがとうございます。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ファミレスでケバイ女性がしたり顔でしゃべっていました。
アベってさー、中国とかにケンカ売って戦争起こそうとしてるよねー、やばいよねー

うううう・・・・こんな子にどこからどう説明したらいいんだろう。
なるべく端的に水をぶっかけるように、喧嘩にならないように相手に目を覚まさせるにはどうするか?私ならこう言います・・・

・・・いろいろ下書きしてみたけど、だめ、こういう子はウィグルやチベットの現状も知らないんでしょ。一国で平和を守ることがどれほど犠牲を伴うものか、永世中立国では徴兵など当たり前の現実も知らない。日本が侵略国家だと信じ、加害者意識を集団催眠のように植え込まれています。

一言。
侵略されるのはいやだ!
中国共産党の属国になるのはまっぴらだーーー!

おしまい。

あ、もうひとつ。
以下に引用させていただいたのは、現在進行形の危機ズバリ!です。

葉葉乃代名の今昔物語

しかし オバマ大統領以外のインテリジェンスは 中国との海軍準備を進行中である
日本は 集団的自衛権を行使出来なければ アメリカの日本離れを招き
日米同盟破棄に対する軍備不足で中国から ミサイル射撃の対象になるだろう

|

« 今そこにある危機管理のための集団的自衛権 | トップページ | 安倍首相の「戦後70年談話」全文 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108393/61898696

この記事へのトラックバック一覧です: まるで戦争前夜。:

« 今そこにある危機管理のための集団的自衛権 | トップページ | 安倍首相の「戦後70年談話」全文 »