« キッシンジャーと周恩来。会談議事録 | トップページ | カンナガラとは格好悪いもの »

2013年1月30日 (水)

心機一転軽~く書き始めます。

2013年はとっくに明けましたが、今年もよろしくお願いします。
2011年秋から いっRRRRo~んなことがありまして、Twitterもあまりできず…でも、フォロワーさんが増えていって励まされていました。本当にありがとうございました。たいしたことも呟けませんでしたが、これからもたいして呟きません。

311以後、すっkkkka~り人生観が変わりまして、いや・・変わったというより 生き直しをしたくなりました。もともと霊界だの人生の目的だのは考え続けていましたので、そちら方面のサイトを巡りつつ、再発見しました。ブックマークに埋もれていたサイト、伊勢白山道です。
敬神崇祖をもう一度心に深く留め、神祭りを始め、先祖供養を始めました。驚くなかれ、ずっと体調が悪化していて死にそうだったのが、元気になったのですよ!「生きていたくない」が口癖だったのが、今では「生かして頂いてありがとう御座位ます」ですものね~。
とはいえ、政治ネタを読んでは怒りまくっているのは相変わらずで、ちっとも安心の境地になれませんので、かんながら落ちこぼれ雑記として、肩の力を抜いて書いていこうと思います。ブログ読者もきれいさっpppa~り消えたでしょうから、自分が楽しければ良いということで。何かありましたら、メールください。

今一番興味のあるのは、日本人のルーツ、太古の秘密。
ではまた明日。節分までに氏神様のお札を頂きに行かねばなりませんので。

|

« キッシンジャーと周恩来。会談議事録 | トップページ | カンナガラとは格好悪いもの »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108393/56656600

この記事へのトラックバック一覧です: 心機一転軽~く書き始めます。:

« キッシンジャーと周恩来。会談議事録 | トップページ | カンナガラとは格好悪いもの »