« 今度こそ?一石何鳥、普天間移設先は勝連沖(うるま市) | トップページ | 資本主義において政府が行うべきではないこと »

2010年4月 2日 (金)

真央ちゃん

人は恋に落ちると何も手につかなくなる。
私も恋に落ちた。ブログ更新はどうでもいい(^_^;
政治?知ったこっちゃない(爆)

毎晩、あの人の写真と動画を見つめている。
その人の名は・・

浅田真央。

明日もたぶんスケート板に入り浸りかも。
お気に入りの動画をいただいてきました。

真央ちゃんの唇が奪われた!
初キスのお相手はジェフリー、イケメンだから許そう。

Jeffrey Buttle Mao Asada Talk & "True Love's Kiss"

真央ちゃん、楽屋で絶叫!(笑)
もういっちょ、ジェフリーとのペア。

Mao Asada & Jeffrey Buttle THE ICE 2009 - A Whole New World

ジェフリー、真央ちゃんにマジ惚れているだろww

真央姫の気品と演技力、そしてほのかに香り立つフェミニンな香り・・
何年度のかわからないけど、エキシビジョンより。作者の好みで音楽を変えている。ピアノのメロディーがステキ♪

浅田真央 So Deep Is The Night +Claudio Arrau:ノクターン遺作

次はプルシェンコと真央ちゃん。
真央ちゃんは選手達からも本当に愛されているね。
プル様「マオはいいこだね。キャラもイイ。大好き」だって(#^.^#)
彼は27歳で既婚者だったわ。真央にキスしてもらって、「これくらいは普通だよね、問題な~い」とふざけていた。

浅田真央がプルシェンコにKiss

世界選手権で高橋大輔選手と浅田真央選手がダブル金の快挙を成し遂げて以来、キモヨナさんの顔を思い出すのもイヤになった。なんて行儀の悪い女なんだろう。メダル3人の会見の時、真央ちゃんの席に荷物を置くわ、携帯はいじるわ、水をがぶがぶ飲んで横向いてペッ!性格の悪さが顔に出ている。すぐ人のせいにし、環境のせいにする。以前ジャンプの回転不足を取られた時、国を挙げてジャッジに猛抗議し、それ以来、減点されなくなった。

数々の動画が上がっていて、この目で確かめたのだが、練習のリンクで真央の邪魔をしているのはキムヨナのほうだった。証拠ビデオを見てあ然。自分の悪行を相手にすり替える手口はあの国の常套手段だ。

韓国の新聞は「浅田真央はキムヨナの世界最高得点を塗り替えると決意していたが、フリーの得点はミスしたキムヨナにも届かず、真央の点数はみすぼらしいものだった」とかなんとか、優勝者を貶めていた。演技を客観的に見ずに点数だけ見て優越感に浸っている。醜い・・。日本のマスコミはあんなに高下駄履かせてキムヨナ賛美してくれているのにね。

しかし、今回ばかりは言い逃れできない。採点がインチキなのは、世界中に知れ渡ってしまった。中国の新聞でさえも真央ちゃんを誉め称え、採点がおかしいと論評していた。採点が出た時の観客席からのブーイングは、日本のテレビ局は絶対流さない。ご丁寧に君が代の流れる表彰式もカットしてくれる。ここは本当に日本なのだろうか。日の丸と君が代がタブーの国って・・・

印象的だったのは、真央ちゃんが「今シーズン一番良かった。ほぼ完璧にできたので嬉しい」と答えていたこと。自分との戦いに勝ったのである。その時、キムが ギッ(;¬_¬)  と真央をにらんだ。「あたしより点数低かったくせにアンタ、自分のミスを認めないの?」とでも言うように。真央ちゃんは完璧に2回のトリプルアクセルを成功させたにもかかわらず、ダウングレードを取られてしまったのだ。ユーロスポーツの解説者は「あり得ない!」と怒っていた。その場でスローで検証してくれていた。フランスのキャンデロロもあの採点には怒りをあらわにしていた。みんなに愛されている真央ちゃん。単に実力があるだけではない、彼女の天然ぽい人柄が好かれるのだろう。

演技の評価は真央ちゃん本人が一番わかっている。腐った審判団に惑わされないことだ。

【比較検証】キ・ヨナ不可解判定VancouverFS
真央ちゃんとのエレメンツ別検証(ニコニコ動画)
インチキ採点が白日の下にさらされます。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9883207

検証してみると、キムヨナは入賞が精一杯のレベルだとわかるだろう。体は硬いし、いつステップしたの?というくらいキレがない。ジュニアの時から技の成長がないことがよくわかる。

キムはフリーでも失敗したが、あり得ない加点をもらって130点、その後の選手達がワリを食ってしまい、低めに抑えられてしまった。かわいそうだったのは長洲未来。ジャンプでミスはしたが、それだけならキムと同じ。技の一つ一つは未来のほうが圧倒的に巧い。

動画を見続けて、私も少し目が肥えてきた。真央ちゃんはじゅうぶん色気がある。つなぎと呼ばれる演技の中で自然にオーラが一回り大きく輝く。しかし、キムは上半身だけの小手先のグネグネ踊り。媚びを売るだけの下品な踊りなのである。日本と韓国以外の国では真央ちゃんのほうが評価が高い。日本以外・・というところに日本の異常さがある。

キムにはさっさと引退してほしい。
今まで真央を引き立ててくれてありがとう。
後世に残る恥を残したね。歴代最高得点はフィギュア界の恥の記録として残るだろう。

あなたにはこの曲がお似合いだ。
【完全版】キムヨナに最高の新EX曲を考える【貴方も好きニダ】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9708987

|

« 今度こそ?一石何鳥、普天間移設先は勝連沖(うるま市) | トップページ | 資本主義において政府が行うべきではないこと »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108393/47972980

この記事へのトラックバック一覧です: 真央ちゃん:

« 今度こそ?一石何鳥、普天間移設先は勝連沖(うるま市) | トップページ | 資本主義において政府が行うべきではないこと »