« 浅田真央選手、かっこいい!キム選手も素晴らしいがインフレ加点に異議あり | トップページ | モラルなき韓国、国威発揚のためなら日本選手に毒を盛る(デマ) »

2010年3月 3日 (水)

フィギュア、トヨタ、元を辿っていくと“反日活動”をメシの種にする韓国人に行き当たる。

たまたま日テレのニュースが流れ、「サイバー攻撃が~」とアナウンサーがしゃべり始めたので聞き入ったら、あれ?なんだか日本のネラーのほうが悪いように言われている。韓国からの攻撃は一言二言で、日本から韓国のサイトが(報復)攻撃を受けていることに時間を割いていた。ご丁寧に韓国の運営者からインタビューを取り、「現在日本からのアクセスを遮断しています」だって。オイオイ、韓国のほうが被害者かw

見つけた、そっくり同じ記事を。サーチナだ。

日韓サイバー戦争?「2ちゃんねるはダウンも大統領府は無事」-韓国

韓国の「3・1独立運動」の記念日である1日、巨大掲示板「2ちゃんねる」のサーバーが午後からダウンした。これは韓国のヘビーネットユーザーたちが、同掲示板への大規模なサイバー攻撃を行ったためとみられている。丸1日が過ぎた2日午後現在も、同掲示板はアクセスしづらい状態が続いている。

  この攻撃の発端は、バンクーバー五輪の女子フィギュアで、金メダルを獲得したキム・ヨナ選手や、先月18日にロシアで留学中だった韓国大学生集団暴行死亡事件に対する誹謗(ひぼう)・中傷が、同サイト内の掲示板に書き込まれていたためと、多くの韓国のメディアは報じている。

  韓国のニュースサイト「トゥデイコリア」は「韓国インターネットユーザーらは3・1独立運動の記念日である1日、午後1時頃から日本のインターネットサイト『2ちゃんねる』に接続し、F5キーを連続的に押す方法で、同サイト内の掲示板を数十個まひさせた。これには、韓国のネットユーザー1万人程度が攻撃に参加したとみられる」と伝えている。

  また韓国の複数のメディアによると、1日の午後6時ごろから、韓国大統領府のホームページと、韓国の領有権などを主張している『バンク(VANK)』と呼ばれる団体のホームページが、日本のネットユーザーらから攻撃を受けた。攻撃開始から約1時間にわたって、バンクのホームページにアクセスしづらくなったが、大統領府のホームページにはほとんど被害がなかったと報じている。(編集担当:李信恵・山口幸治)

誹謗中傷した2ちゃんねらーが悪いそうだ。採点方法の検証したのがまずかったのかな。韓国の2ch攻撃はサーバーをダウンさせたけれど、日本からの攻撃は被害を与えられなかった。韓国、勝ったね!(笑)
でも、ほんとに日本のネラーからの攻撃だったのだろうか。復旧してからの2chでの反応は、韓国の幼稚な攻撃を笑いの種にしているだけだった。「オレ達は民度の高さを見せよう」等々、「大人の対応」に終始していた。韓国サイトを攻撃していたのは「生粋の日本人だけど」のネトウヨなりすまし君達だったりして?

それよりF5キーでリロードしまくったのには爆笑させてもらった。サイバーテロと言うわりには原始的すぎるんじゃあるまいか。人生の貴重な時間をもっと有効に使ったほうがいいと思う。

それよりF5連打攻撃で自分ちのF5戦闘機が墜落とは、シャレにならない。墜落した山がファンビョン山って・・。不謹慎だけど、笑いをこらえきれずにごめんなさい。いろんなことが偶然すぎて怖いくらい。やはり日本人は挑発に乗って同じ土俵に上ることだけはやめたほうがいい。

35新着 :名無しさん@十周年 sage :2010/03/02(火) 23:55:34 ID:cwr+K3vb0
1.キムヨナの八百長疑惑勃発→八百長板立ったと勘違いして関係ない801板を攻撃
2.F5連打→自国のF5戦闘機墜落
3.標的は2ちゃんねる→2機墜落
4.墜落場所→平昌(韓国冬季五輪開催候補地)
5.墜落場所→ファンビョン山
6.ハングルでは2機→2台を2대、2chに見える文字表記
7.墜落したF-5戦闘機の愛称がtiger→F5アタックで落としたのが2chのtiger鯖
8.アタック先にアメリカ政府機関のサーバーが含まれていた。賠償金請求、法的措置検討
9.主犯格と目される韓国人Webデザイナー(30)逮捕
10.三一運動記念として2chアタック→maido3鯖管理会社PIE社が31バーテロとして2億2千万円損害賠償請求

韓国ネチズンは日本を攻撃したつもりが、アメリカのおうちに火を付けちゃったみたいヾ(^^;)

2ちゃんねる攻撃で米企業がFBIと法的措置検討 損害2億2千万円

ネット巨大掲示板「2ちゃんねる」が攻撃され、アクセスしづらい状況が続いた問題で、サーバーに被害を受けた米IT企業が米連邦捜査局(FBI)などと協議、攻撃に対する法的措置を検討していることが2日、分かった。韓国からの大規模なサイバーテロの可能性が高いとみられている。

 2ちゃんねるのサーバー管理会社に関係する国内IT企業のサイトによると、サーバーが置かれている米サンフランシスコのIT企業、PIE社に1日からサイバー攻撃が行われ、大規模な障害が発生した。2ちゃんねる以外のサーバー利用者にも被害が出ており、中には米政府機関に関係するサーバーも含まれていた。損害額は約250万ドル(約2億2000万円)に上るという。

 PIE社では、「韓国を含む多くのコンピューターから、かつてない深刻な攻撃を受けた。詳しい状況は現在調査中だが、FBIやサンフランシスコ市警と協議しており、法的措置も検討している」と話している。

日本人は大人しいから泣き寝入りだけど、アメリカはきっちり捜査して謝罪と賠償を求めるみたいよ。テロカフェ首謀者さん、「相手を間違えました」と言っても遅い。

キムユナの採点がおかしいことは、熱心なフィギュアスケートファンには周知のことだった。韓国のロビー活動を日本は甘く見過ぎている。

女子フィギュア決勝の前、Yahoo!知恵袋にこのような告発記事が載った。記事の趣旨を理解できるように、投稿者の補足を最初に転載する。

補足 知恵袋の趣旨に合いませんが、業界に身を置く者として真実を皆さんに知って頂くために読んで欲しいと思いました。必ずキムヨナファンから汚い言葉の抗議がありますが、別に、キムヨナ選手を卑下している訳ではありません。表現力もあるトップ選手です。しかし、日本選手は絶対にやらないバラエティ番組に出演して、他国選手を蔑んだり、馬鹿にしたり、「真央、転ろべ!」なんてブログに書く事は頂けませんね。

フィギュア女子本番前に、電通=ISUジャッチ買収.ヨナ優勝工作を再確認。treasure_cherryさん

本番で、日本3選手、特に浅田選手がクリーンでトリプルアクセルを決め、優勝すれば問題ありませんが、それをやってのけても、キムヨナが優勝した場合、買収された不正ジャッチでキムヨナ優勝という最悪シナリオ。
電通は日本第一位の広告会社ですが単独でみると世界第一位。TV局全ての大株主で、電通の意思一つで報道内容が変わります。業績の為ならどんな手段もOK。そもそも、IOC、JOC、は実質電通の子会社。
ワールドサッカーの興行権も電通。(IOCは一時期資金不足に陥りオリンピック開催が危ぶまれ賄賂が横行。そこに現在のスポンサー制資金を集めて開催するシステムを作ったのが電通。)
IOC、JOC、には多数の電通役員が送り込まれていて、実際、昨年の東京オリンピック招致で東京都の税収から150億の予算を取りながら、開催地はすでにブラジルに決まってました。(ブラジル決定3日後には、電通HPでブラジル事業内容発表。)WCブラジル開催と、ブラジルに世界3大スポーツ祭典のうち、2つを集め、某企業(N××)と組んでブラジル全土に、膨大なインターネット、携帯、のシステムインテグレーション事業を成功させるため。スポーツの為ではなく電通利益の為のシナリオです。

選手はそれぞれマネージメントカンパニーに所属しています。
浅田&安藤選手が所属するIMGに、かつてキムヨナ選手も所属。電通が作った韓国のエージェント IBスポーツに浅田選手に移籍を促しましたが浅田選手はこれを拒否。一方、キムヨナはINGに後砂を掛ける形でIBに移籍。結果、キムヨナは韓国国内で11社のCMを獲得。ここから電通がフジTV の目に余る浅田選手イジメや、買収したISUが浅田選手に不利でキムヨナ有利のジャンプ規約を発表。「とくダネ!」で小倉アナの「ヨナが上」発言。FNNスーパーニュースで、真央出演させ、わざわざ本人の前でミスして転んだ姿を大きなパネルする、キー局とは思えない19歳の女の子に、あからさまな嫌がらせ。隣り合った2つの国で、微妙な国民感情とたまたま同じ年のライバル。選手以前に、興行収入の為に操作されてしまうと言うのは納得いきません。自分を見失くことなく、一歩一歩歩き続ける浅田選手へエールを送るとともに、公正でフェアな大会になって欲しい。

電通はTV局の大株主。そもそもIOC、JOCは実質電通の子会社。

電通様のご意向に従わねばスポンサーもつかないということだ。キム選手はスポンサーがつきすぎちゃって、商品価値を高めるために保険を掛けてでも何がなんでも勝たなければならなかった。競技中に自身がイメージキャラクターをしているジュエリーメーカーのピアスを着用し、五輪憲章違反(広告宣伝活動の禁止)に引っかかるおそれも出てきた。

浅田真央ちゃんが帰国会見で「キム選手が出した歴代最高得点を自分が塗り替えたいと思います」と表明していたことに感動した。競技者としてなんと立派なのだろう。でも、あんな突拍子もない得点は、審判を全部買収でもしない限り無理だよ、真央ちゃん。

あっ!とアンテナに引っかかったのがLAタイムズのコレ

308新着 :名無しさん@十周年  :2010/03/03(水) 00:05:49 ID:mFb6MXGA0
"Under this new way of evaluating skating and expecting so much from
「この新しいスケートの採点方式において、そして、スケーターたちから多くのことを

skaters, Yuna distanced herself from the field by the overall,
期待されたユナは、彼女の優れた総合的、そして終わりのない素質によって、その

endless quality of her excellence," said 1984 Olympic champion Scott Hamilton.
(過去の偉人たちの)領域から彼女自身を突き放した」1984年のオリンピックチャンピオン スコットハミルトンはそう語った。

Hamill already thinks Kim belongs in the sport's pantheon.
ハミルは既にキムがそのスポーツ(フィギュアスケート)の殿堂に属していると考えている。

"She has jaw-dropping magnificence," Hamill said. "The height of her jumps,
「彼女は開いた口が塞がらないほどの尊厳さを持っている」ハミルはいう。ジャンプの高さ

the power, the fluid beauty of her skating are like magic, and there is also
パワー、スケーティングの流れるような美しさは魔法のようだ、そして、彼女には現代性

a modernness about her."
もある。

So she is a champion for her times.
彼女は彼女の時代のチャンピオンである。

And one for all time, as well.
そしてまた、全ての時代のチャンピオンでもある。

http://www.latimes.com/sports/olympics/la-sp-olympics-figures27-2010feb27,0,7502334.story

LAタイムズ

この歯の浮くような賛美はやりすぎではないか。
LAは韓国系の多い反日拠点。「ロスアンジェスル 従軍慰安婦」でぐぐってみればいいよ。
ロサンゼルス・タイムズが「従軍慰安婦」問題で天皇陛下による謝罪を要求してきました。 」 このように韓国人目線全開のデンパ新聞。韓国系の政治的影響力が特に強い地域である。

そして意外な事実として、今回のトヨタリコール問題にも反日LAタイムズが深く関わっている。

(ダイヤモンドオンライン)
トヨタ“推定有罪”の世論を作った
謎の人物とLAタイムズの偏向報道

~『ザ・トヨタウェイ』著者の米大物学者が語る衝撃の分析!
ジェフリー・ライカー・ミシガン大学教授 核心インタビュー

ショーン・ケインはSafety Research and Strategiesというウェブサイトを持っていて、そこにトヨタ車での負傷事故などトヨタ車の安全に関する情報ばかりを載せている。彼は、この10年で、“意図せぬ急加速”で負傷した人が2000人以上、死亡した人が約18人いると言っている。ある女性がトヨタ車を運転していたら、突然加速し始め、木にぶつかったというような情報をたくさん持っている。その集団訴訟の主要証人が彼だ。

 そしてLAタイムズの記者と一緒にメディアの力を使ってトヨタを叩いている。このLAタイムズの記者は、かなり前からトヨタの記事ばかり書いている。トヨタはこの10年で“意図せぬ急加速”のケースが20%増えたとか、市場シェアは(2010年1月実績で)14%なのに(急加速問題の)データの4割をトヨタが占めているとか書き立てている。つまり、トヨタの問題が異常に多いと主張している。

おわかりだろうか。元を辿っていくと“反日活動”に行き当たる。トヨタ問題に放火した火元はLAタイムズだった。しかし、アメリカはフェア精神をもっておかしいことはおかしいと検証もしている。在米の人達によると、アメリカ全土で見れば「あ~またやってるわ」という程度で、日本バッシングとはほど遠い問題らしい。「ほんとに日本のトップが(政治ショーに)来るとは思わなかった」と攻撃の矛先が鈍ったような雰囲気を感じる。豊田章男社長が誠実に対応したことで拍子抜けしたのではないか。もちろん悪口も書かれているが。ライカー教授が示唆するように、嵐が過ぎるのを待つしかない。

キムヨナの才能がとことん商業主義に利用されている内情が見えてきた。ブランドイメージを守るため、キムが有利になるような執拗なルール変更、結果、真央のスランプ。キムには審判の異常な加点、真央は3Aで転んでもいないのに2点もマイナスされた。韓国人の審判だったことがバンキシャの盗撮wによってバレちゃった。

これを乗り越えるには、日本も韓国の情熱を少しは見習うべきかもしれない。「自国に有利に」という卑怯な手段ではなく、ビジネスでもスポーツでもフェアな環境を作るために。

|

« 浅田真央選手、かっこいい!キム選手も素晴らしいがインフレ加点に異議あり | トップページ | モラルなき韓国、国威発揚のためなら日本選手に毒を盛る(デマ) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108393/47711218

この記事へのトラックバック一覧です: フィギュア、トヨタ、元を辿っていくと“反日活動”をメシの種にする韓国人に行き当たる。:

« 浅田真央選手、かっこいい!キム選手も素晴らしいがインフレ加点に異議あり | トップページ | モラルなき韓国、国威発揚のためなら日本選手に毒を盛る(デマ) »