« ふぅ~ん | トップページ | 国家戦略室は「何もやることが決まっていない」 »

2009年9月24日 (木)

メールか「あまりもの掲示板」でどうぞ

コメント欄は管理のストレスがたまるので、やめます。

もともとコメントは少ないので、ストーカー荒らし君がどうしても目に入ってしまい、気分が悪いので。まさかもう来ないと思ってたんだけど、甘かった。
「とおりすがり」もやめてほしいんだよなぁ。「通りがかり」と名乗りながら、しょっちゅう文句垂れに来ていた人もいたけれど。IPを照合する時間すらもったいない。

ということで、ご意見、ご感想等はメールにてよろしくm(__)m

メールするほどではないという方は、コメント欄のかわりに「あまりもの掲示板」をリンクしておきました。「あまりもの」なので、真面目に書く気が失せるような掲示板(爆) 

携帯から来ても無駄ですよ~ん。右サイドの「会員制掲示板」のページからどうぞ。

|

« ふぅ~ん | トップページ | 国家戦略室は「何もやることが決まっていない」 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108393/46295921

この記事へのトラックバック一覧です: メールか「あまりもの掲示板」でどうぞ:

« ふぅ~ん | トップページ | 国家戦略室は「何もやることが決まっていない」 »