« 鳩山首相の北海道支部「故人献金」を監査した税理士が突然死 | トップページ | 河野太郎の改革ビジョン。進次郎議員も支持表明 »

2009年9月18日 (金)

掲示板がぶっ壊れたので

ブログのコメント欄を開放します。

スパムよけのパス付き掲示板が壊れちゃったんですよねー(T_T) ウルウル
ちょっといじっただけなんだけどなぁ。 ビェー
ホストのcgiが調子悪くて、新しく設置することができない状態です。

壊れる前にコメントいただいた方には、レスできなくてごめんなさい。
また書いてね(^^//

ずぼらな管理人には便利だった掲示板なんですが、諦めて、ブログのコメント欄を開放します。レスはあまり期待しないでください。
スパム削除が面倒だった以前と違って、スパムよけのランダム記号入力が必須となるので、コメント下さる方にはちょっと不便ですけどね。

トラックバックも最近はスパムが減ってきたので、承認制をやめます。

<会員制掲示板募集中>
ブログのコメント欄より  もっと気楽に言いたい放題の会員制掲示板にぜひいらしてください。メールいただければ、パスを送ります。ほとんどROMという方も歓迎です。

メールや要領についてはこちら。
http://homepage1.nifty.com/saran/mojinote.htm

|

« 鳩山首相の北海道支部「故人献金」を監査した税理士が突然死 | トップページ | 河野太郎の改革ビジョン。進次郎議員も支持表明 »

コメント

モモンガさん、ありがとう(#^.^#)
意見が違う時も、遠慮なくコメントくださいねー

>国民の支持が殆どないのに偉そうにしやがって何様のつもりだとといいたくなります。

鳩山総理より偉いと思っているんでしょう。
民主党に風が吹く中で「3人も当選した」とえばっていましたから。

投稿: みずき | 2009年9月22日 (火) 17時07分

みずき様こんにちわ

>いえいえ、、、そのとおりです(笑)
>cgi設置が不調だったことをコロッと忘れて、やり直してしまった私のミスです。

"私のミス"を誘発してしまったようで少し責任を感ます。orz
コメント蘭へ書き込みすることでご勘弁を(笑)

-------------------
>静香が原口総務相に「郵政見直しはオレが担当だ」と偉そうにしゃべってました。
>居候のくせに(-_-;)

国民の支持が殆どないのに偉そうにしやがって何様のつもりだとといいたくなります。

投稿: モモンガ | 2009年9月21日 (月) 16時27分

モモンガさん、こんばんは~

>自分が変な「アドバイス」しちゃったせいかもしれません orz

いえいえ、、、そのとおりです(笑)
cgi設置が不調だったことをコロッと忘れて、やり直してしまった私のミスです。

静香が原口総務相に「郵政見直しはオレが担当だ」と偉そうにしゃべってました。
居候のくせに(-_-;)
あんなのが金融も担当って、民主党支持した有権者は納得しているんでしょうか。

投稿: みずき | 2009年9月20日 (日) 00時26分

みずき様こんにちわ
>壊れる前にコメントいただいた方には、レスできなくてごめんなさい。
>ホストのcgiが調子悪くて、新しく設置することができない状態です

自分が変な「アドバイス」しちゃったせいかもしれません orz

スレ違いですみませんが政党支持率
 みんなの党 4・1%
 社民党  2・4%
 国民新党 0・3%
みんなの党と国民新党の支持率の差が10倍以上ありますね。
国民の支持が殆どない(先の衆議院選挙では議席減らしましたし)政党がキャスティングボードを握り、かつ大臣としているのが深い極まりないです

投稿: モモンガ | 2009年9月19日 (土) 13時56分

てすてす。
「名前」も任意になっちゃうのか。まいっか。

投稿: 管理人 | 2009年9月18日 (金) 08時52分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108393/46241413

この記事へのトラックバック一覧です: 掲示板がぶっ壊れたので:

« 鳩山首相の北海道支部「故人献金」を監査した税理士が突然死 | トップページ | 河野太郎の改革ビジョン。進次郎議員も支持表明 »